人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lovely Photo

犬ブログ

昨日の夕方の空です。
一瞬曇に隠れましたが広場は優しい夕方の春の光に包まれると絶好のカメラ日和です。
犬ブログ_b0211545_0571296.jpg

自由にいろいろ撮りたいので“脱”犬ブログ!!のつもりでこのブログを始めましたが、
ワンちゃんの写真を撮るのも大好きです。
人間と違ってVサインしないところがいいです。 あれ!!犬はVサインなんてできないかぁ~(笑)

お友達のラブちゃん
犬ブログ_b0211545_0584044.jpg
お友達のノア君
犬ブログ_b0211545_0595454.jpg
お友達のジョン君
犬ブログ_b0211545_132348.jpg

うちの愛犬クッキーです。可愛いミニチュアダックスの2歳の男の子です。
性格はとっても穏やかで優しい仔です。すごく甘えん坊でクッキーママ(私)に甘えるのが生き甲斐です。
犬ブログ_b0211545_1442580.jpg

目標は写真ブログですが、たまに親バカわんこブログに変身します。
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
by cookielin | 2011-04-26 08:33