Lovely Photo

残暑お見舞い申しあげます。

8月は子供達も家にいてバタバタしていますので、ブログも少しだけお休みします。
ゆっくり写真を撮ったりパソコンを開く時間がなくて・・・
更新、訪問はますますのろまになりそうですが、皆様の素敵なお写真、可愛いワンちゃんに会いたいので
のんびりですが訪問させていただきますね。

トーマスクックの時刻表を片手に鉄道フリー旅行はハプニングもありますが、面白いです。
ザンクト・ヴォルフガングの登山電車(過去写真です)
b0211545_11425511.jpg
サウンドオブミュージックの舞台です。
絶景にさんざん出会ってきたのに、デジイチを持っていなかったことが悔やまれます。
b0211545_11471535.jpg

b0211545_11521122.jpg

子供達が忙しい時期なのでしばらく行けませんが、いつかまた行きたいです。
今度は老後かな~

最後は涼しげな江戸風鈴で。
江戸風鈴は口の部分がギザギザで内側から絵付けしているので綺麗な音がでるそうです。
音で涼む・・・日本の素晴しい伝統文化ですね。
b0211545_11532434.jpg

皆様、素敵な夏をお過ごしください。

[PR]
by cookielin | 2011-08-12 11:36 | 都内