Lovely Photo

合格おめでとう

子供の大学受験で気もそぞろになり写真も撮る意欲がありませんでした。
b0211545_21165722.jpg

今日、私大で一番行きたかった憧れの大学に合格をいただき我が家にもやっと春が来ました。
b0211545_2040298.jpg

今まで成績も芳しくない時期もあり辛い思いをしましたが
大切なのは
努力をした体験
失敗してもしっかりと受け止めて次につなげるということ
一発勝負の本番の怖さを経験すること・・・

大学受験を通して大きく成長できたと思います。
本当に合格おめでとう。

実は明後日から2日間、本命の国立大学の試験ですが
結果がどうであれ嬉しい春の到来になりそうです。

嬉しくてしょうがないけど今は明後日の試験のことを考えよう!
高校生活最後の締め、悔いがないように最後まで全うしてね。

受験が落ち着いたらいろいろなところに出掛けて写真を心から楽しみたいです。

大宰府、北野天満宮にお礼参りしなきゃ・・・
[PR]
by cookielin | 2013-02-23 21:44