Lovely Photo

<   2012年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

暮れかかる赤レンガ


b0211545_1754861.jpg
b0211545_20491348.jpg

b0211545_1765084.jpg
b0211545_1771561.jpg
b0211545_1773778.jpg
b0211545_17123766.jpg
b0211545_20513883.jpg
b0211545_17125860.jpg


写真は下手っぴなので自分の世界に浸って楽しんでいます。
あの頃の私に戻って~060.gifだあれに会いたい?012.gif
[PR]
by cookielin | 2012-04-26 21:41

enjoy photo

青いトンネルを抜けると・・・
b0211545_1011798.jpg

寒っかった・・・037.gif
でも寒さなんて忘れるほど夢中になっていました。
                                  横浜 大桟橋にて
b0211545_1014253.jpg
b0211545_1410595.jpg

b0211545_11353.jpg

※furuinuさんに設定を教えていただきながら撮りました。ありがとうございました。

ブログのお友達のhanapepeさんにお誘いいただいて
2日間写真のオフ会に参加させていただきました。

一日目の横浜は
*Hanapepe Life*のhanapepeさん
My Photo Square のmeruさん
Today's actionのfuruinuさん
*Photo Garden*のyumi(fukuyumina)さん

2日目の昭和記念公園は↑の方達に加えて
* 星に願いを *のmiyaさん
Le cafe de l'ange のangeさん
にょろにょろ日記の琴乃さん

皆様、素晴しいセンスの持ち主です。とても刺激になりました。
次回お会いする時までには私ももう少し勉強したいと思いました。

同じ風景でもそれぞれ違いそれぞれ素敵!!
そこが楽しいんです。皆様の更新も楽しみにしています。
楽しい時間をありがとうございました。

[PR]
by cookielin | 2012-04-24 10:48

京都 東山散策

京都に着いたその日はどしゃぶりの雨でしたが五条坂をあがったら嬉しいことに雨があがりました。
桜の開花はもうすぐでした。
b0211545_12102030.jpg
b0211545_1055124.jpg

参寧坂、二年坂、高台寺、円山公園、八坂神社・・・祇園がいつものお気に入りコースです。
b0211545_10562826.jpg
b0211545_1212915.jpg

b0211545_2291240.jpg

八坂神社を抜けると祇園です。お買い物も旅の楽しみです^^
b0211545_10554496.jpg

すっかり青空になりました。
朱色に青空は合いますね。
[PR]
by cookielin | 2012-04-23 12:15 | 京都

静寂

京都 朝の南禅寺  
b0211545_041143.jpg
南禅寺界隈の静かな住宅街の路地が大好きです。
b0211545_0314217.jpg
小川のせせらぎ、鶯の囀りが清清しい気持ちにさせてくれます。
b0211545_038953.jpg
桜が咲く前でしたが京都はいつ来ても心が落ち着く街。
何度も同じところに行ってますがそのときそのときで感じ方が違い新たな発見があります。
何気なく歩いた小道にも惹かれます。
b0211545_0395153.jpg

[PR]
by cookielin | 2012-04-15 06:53 | 京都