Lovely Photo

はじめまして

念願の写真ブログを今日からスタートします。
好きな被写体・・・犬、花、風景ですが
思ったこと、感じたこと、日常の何気ない風景等を
心をこめて撮っていきたいと思います。

犬を飼い始め、可愛いしぐさや表情を残したいと思い愛犬クッキーの写真をたくさん撮り
犬ブログの「クッキー日記」に載せました。
そしてお散歩中に出会った風景、季節の移ろい、道端の草花にも目をむけ
気がついてみたら写真が生きがいのようになっていました。
写真がますます楽しくなってきた矢先・・・

東日本大震災では多くの尊い命が失われ、意気消沈し、言葉を失いました。
日本中悲しみに打ちひしがれた辛い2011年3月でした。

でも・・・
前に進まなければ・・・
季節は巡って来る・・・蕾も膨らんで花を咲かせます。
b0211545_23315444.jpg

静かに時は刻まれていきます。

心を真っ白にして桜が咲く時期に新しいスタートを切りたいと思いました。
つたないエキサイト初心者ブログ、写真も下手ですが
ここに記録を残し、日々精進していきたいと思います。
見て下さる皆様にもご指摘いただければ次のステップにもなるので嬉しいです


 使用カメラ
 Canon 7D 
 使いこなせず悪戦苦闘中。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o



京都に行ってきました。桜はまだ早いし梅はもう終わりだと思っていましたが・・・
北野天満宮の梅はまだ見頃でした。
b0211545_2145513.jpg


More
[PR]
# by cookielin | 2011-03-30 08:46