人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lovely Photo

再会

秋も深まる京都でブログのお友達leomamaさんとの嬉しい再会
春にほんのわずかな時間ウェスティンのカフェでお会いして意気投合。
さよならする時、また会えるって気持ちで握手しました。
永観堂近くの交差点で待ち合わせ そして再会に永~感動!!昔からの友人に会ったような気持ちでした。
そして歩きながらおしゃべりに夢中になってました。
再会_b0211545_1634668.jpg
永観堂の鮮やかな紅葉
再会_b0211545_8592731.jpg

   京都の紅葉を満喫しながら歩きました。京都は歩いてまわるのが好きです。
             安楽寺
再会_b0211545_93217.jpg
           
      法然院
再会_b0211545_965183.jpg
再会_b0211545_954460.jpg
静寂に包まれた晩秋の法然院も趣がありますが椿の鮮やかな時期に訪れたいです。
leomamaさんが撮られた法然院が大好きなんです。手水鉢の華やかさにうっとりしますよ~
再会_b0211545_2042072.jpg

哲学の道沿いのcafe terrazza  ワンちゃんも一緒に食事できます。
再会_b0211545_18204951.jpg
霊鑑寺は特別公開でした。
再会_b0211545_915204.jpg
再会_b0211545_1821757.jpg
再会_b0211545_1881776.jpg
再会_b0211545_1894484.jpg
再会_b0211545_18103494.jpg
再会_b0211545_18122782.jpg
       朝露に濡れた椿の花びらとモミジ
再会_b0211545_18124730.jpg
再会_b0211545_18132932.jpg
      蜘蛛の巣モミジ 可愛いな~
再会_b0211545_18145782.jpg


続く・・・
by cookielin | 2012-12-06 21:19 | 京都